防具作成中

本日は短く。。。手抜きで(マテ

今日はバイトだったのですが、ネタがないのでバイト先で起こった??な出来事を。。 会話形式で行きます。

私 ;水出す「ご注文お決まりになりましたらおよびください」
客女:メニュー見ながら「私味噌チャーシューしか食べないんだよねー」
客男:「まじで?俺もそうなんだけどw」
〜少し間〜
私 :呼ばれる「お決まりですか?」
客女:「味噌チャーシューで」
客男:「醤油ネギで」
私 :「・・・・!?」


本当に謎のお客さんでした。 ちなみに客女のほうも??な顔してましたとさ・・・w

どうでもいいことですが、ついさっきあったリアルです!


モンハンですが、バイト前にインしたのですがチャットしてたらいつの間にかバイトの時間になってるという。。。不思議!

あ、作成中の防具は、剛ドラ用のクシャFを数箇所。耐性50もあればどうにかなるか・・・という考えですw 武器はスロ2↑がいいので華麗orルビーノⅤあたりで考えてます^^


さてさてかなり短いですが今日はこのあたりで^^ おやすみなさい〜^^ノシ