MARZ戦闘教義指導要綱13番「一撃必殺」

タイトルは謎! 一発で解る人はすごいです。 前にゲーセンで少しやったことがあるんですが難しいですよね・・・w

昨日は日記書こうと思ったんですが、バイトがすごく忙しくて帰ってきたらすぐに寝てしまったという・・・w サボリ癖がっがっが;;

さて今日のフロンティアはベルしか行ってないですw

あまりいいショットは取れなかったんですがw インしてみるとなにやら尻尾切断&捕獲でベルをしていたそうなので参戦。何回か連戦させてもらって尾が結構増えました^^ やはりベルはガチだと楽しいですねwギリギリの緊張感が(ぇ ちなみにこの防具は雷耐性5です(死



どちらの1死も私orz ま・・まぁ久々だったししょうがないと言い訳・・(ぇ  ガンスでベルに行くのは初めてでしたがなかなか難しかったですね。 ほとんど砲撃ばかりしていたようなw  なかなかスリリングでしたねw ガンス防具が完成していたらそっちで行ったんですが、まだノワールグリーヴが強化途中で使用できず;;

今日は本当にこれだけしか行ってないですw さて明日は・・・ショウグン変で凶刃集めてさっさとアイス笛を強化しますかね!

眠いのでこのあたりで^^ おやすみなさい〜^^ノシ


・・・適当すぎますねw