だぶるすくりーん

こんばんは!最近DSが怖いアリッサです。 少しDSのゲームをしようと起動→気付くと3時間経過・・・・(^ω^ )  まぁやってるゲームはそこまでいいゲームじゃないんですけどね。。古めですしw いやーまいったまいったw

フロンティア

今日は8.5初のおじい様来襲の日ですね!本当は「ダオラ槍つくりましたー! 試しにラージャン行きました^p^」なんていうのを考えていたのですが、生産に特血が5個必要(現所持数0w)ということなので泣きそうに・・・;; ヤマツがいるので頑張って集めるしか><




ということで、今日は少し防具を考えてみました。題して「私のSR防具」

頭:アイルーのネコミミF  剛力
胴:レギスFメイル     剛力 剛力 剛力
腕:COREアーム      剛力 音無G
腰:レギスFコイル     剛力 剛力 剛力
脚:リオハートRグリーヴ  剛力 剛力 音無G
豚:風圧カフPB1

防御581(爪護符あり)

スキル:攻撃UP大、見切り+3、火事場+2、超高級耳栓、麻痺無効、龍風圧無効、砥石高速化、ガード性能+1、餓狼+1


はい。いつもどおりのカプ畜ですね。COREがあるので厳しい+匠無しですが、他のスキルは結構そろってるかと思います。これでレイアさんの龍風圧には負けません! フルフルも超高級耳栓が必要らしいので音無Gを使ってつけてみましたw ・・・またゴミ防具が増えました;;  今度レア度別槍のオススメでも書いてみますかね^^


そういえば掲示板で見かけたのですが、剛ドラ用の防具にセミクシャFを予定している方もいるようですねw(頭ディアリーピアス 他クシャF) ディアリーもってたら私も作るのですが、あいにく時間が無くていけないという・・・orz  もう「でかいのこい」付いててもいいかな・・・とか思い始めてます。

さて、短いですが今日はこのあたりで^^ 明日はエクセルの試験だそうです。面倒ですね! それでは〜^^ノシ