さてさて・・・どうしたものか

どうも最近モチベーションが上がらないアリッサです。 フロンティアにもインするのですが、なにもせずに終わってしまうことが最近多くなってきました・・・;;  そろそろ新しい風を入れないとまずいですね(ぇ ドラギュソロ使用とも思ったんですけど・・・

とりあえずこれからの目標!

1.剛ドラまでに金色・魁を2箇所完成させる
2.早くHR500まで上げる(@HR55)
3.アイスホイッスルを作るw

くらいですね・・・w

いろいろな所で剛ドラ武器が公表されてますが、私が作りたいと思うのは、1ヘビィ2槍3笛です。=証80・・・orz ベル証も集めておかないとですねぇ。 明日バイト休みなので少しがんばってみます。

・・・はやくSR取得しないと本当にやることがなくなりそうです・・・w

1つ言えることは、運営は確実に3周年パケで自分の首を絞めています!

というわけでお休みなさい〜^^ノシ