防具作成の日

今日はまったりと素材集めしつついろんな防具を考えてました^^ まぁアプデ前に防具を作るのは止めたほうがいいんですけどね・・・(アプデ後に出たものが高性能で、作った防具が即ゴミ箱行きになる可能性があるため。) まぁ3周年パッケのゲットが絶望的な私には何も関係ないことですが!!(重要w

とりあえず今日は作成中の防具でも晒してみますw ボウガン装備ですがw

アルギュ用激運


頭:バディーピアスF  剛力
胴:ルクスFスーツ   剛力 剛力 剛力
腕:ゴルトFガード   剛力 剛力 反動G
腰:SP(アカムw)   装填SP
脚:エクエスFレギンス 剛力 剛力 剛力
豚;装填数カフPB1

スキル:攻撃力UP大、見切り+3、火事場+2、装填数UP、装填速度+3、反動軽減+1、高級耳栓、自動マーキング、回避性能+1、激運

解説:激運を付けることにより反動軽減が+1止まりなので、運用できる銃は【アルギュ】【華鷹】【ゴルト付属の瓢箪】の3種くらいです(反動がやや小) 反動軽減以外はまぁ基本スキルはそろっているかと。装填SPを外すと見切りが2になります。 見た目もなかなかいいのも○ 腰はSPで好きなものを付けれますしね^^  私はアカム腰が好きなので、この見た目が気に入ってますw ・・・チケディア用に組んだんですが捕獲名人までは・・・;;


狙い撃ち巨龍


頭;クラフトFピアス  怪力 怪力 怪力
胴;テクストFスーツ  剛力 剛力 剛力
腕;クラフトFガード  剛力 針穴 音無G
腰;テクストFコート  剛力 剛力 剛力
腰;ストレガFレギンス 剛力 剛力 剛力
豚;精密射カフPA1

スキル; 攻撃力UP特大、見切り+3、火事場+2、通常弾強化、装填数UP、高級耳栓、毒半減(ぇ

解説:微妙にスキルが足りない気もしますが、こんなものでしょう!クラフト頭はまぁいいのですが、腕がフワッフワしすぎてバランスが悪いような気も・・・wレアル腕みたいにスマートなほうが似合いそうですね。テクストも女用なら見た目も○ この装備を考えたあとにクラフトを作ろうと、工房のゴミ箱の中にしまっていたチカラの証(クラフト生産素材)を探してみるとなんと36個ありましたw(1部位3個使います) 今になってちゃんとあのイベントやっておいて良かったと思いますよ・・・剣士用も最近になって評価が上がってきたようですしw


とりあえず今日はこんな感じで防具の強化素材を集めたりしてました^^ 明日は防具の強化・武器の作成をメインにやっていこうかと思います。 

それでは今日は寝ますね^^ おやすみなさい〜^^ノシ