モチベーション

お祭りの後は燃え尽きているので、やる気がダウンするのは仕方ないですよね><*  今日はまったり素材集めなんかをしてみました^^(飛竜種の重頭・クレンザイト等)

火山を掘りつくせ

頭集めにバサル変なんかを。黒星鉄が出ればいいな程度で5戦ほどしたのですが、1つも出ず;;絶対黒星ガルのほうがいいですよね><;

・・・狩猟クエは今日これしかやってないですねw

あ、あと笛用の特4を作ってみました。


頭:イクスFピアス  剛力 剛力 剛力
胴:リオデュオメイル 剛力 剛力
腕;ギザミUアーム  剛力 剛力 剛力
腰;リオデュオコイル 快速 神足
脚:コーヒージャージ 笛G 怪力 怪力
豚:スタカフPC1 スタカフPC1

攻撃UP【特大】、見切り+4、火事場+2、笛吹き名人、ランナー、回避性能+1

・・・・ゴミ装備ですね^p^ 武器はアイスホイッスル前提で組んでいるので、武器スロは無し。ランナーは・・・気分ですw穴キャンセルするときにあったら楽かな?なんておもってます。 うむむ。。。それにしても微妙すぎますwというより、笛に特4っているんですかね? よくわかってませんw ちなみに↑の防具は結構お手軽だともいますよ^^課金もカフとイクスのみですので!(カプ畜乙

今日は眠すぎるのでここまで^^ おやすみなさい〜^^ノシ