リベンジャー

今日は今更ですが、「トランスフォーマーリベンジ」を借りてきましたw まぁ思うことはあれですね。あの映画って正義側も戦いになると悪役っぽい戦い方になるんですよね・・・ まぁ解釈の違いなのかな・・・まぁ面白かったんですが^^

モンハンのほうは今日は軽めにプレイしてました。

夕方くらいに、くろう様がチケディア行く人を募集していたので、昨日作成の装備を持って参戦w1時間くらい遊ばせてもらってチケも結構手に入りました^^ 激運の効果もまぁまぁ実感できましたね。 豚をなでておけばよかったです;;


まったく話が変わるんですが、最近運営がFをどの方向に持っていくのかが微妙な感じになってきてますね。。。7.0のラヴィで初心者(下位の人)をのけ者にしないよう、などと言って初心者に優しいMHです(キリッ のような事を言ってたくせに最近のコンテンツはヘビーユーザー向けのものばかりですよね・・・ 正直SRもやる気の出ない人もいそうですし。 HC剛種なんてほんの一部しかいけないのでは^^; これは予想ですが、HC剛種チケ入手クエとかも今の運営なら出してきそうですよね・・・  あと最近の課金アイテムの数も異常ですよね。最初に「課金武器防具は出しません。MHは狩りをして防具を作るゲームなので(キリリッ」の言葉は嘘だったんでしょうか・・・3周年パッケもあれがあればもう防具作る必要が無いのでは?とも思えてきます。。 運営の汚い延命でこれから過疎が始まりそうな気もしますね・・・

稚拙な文ですがお許しを>< なぜこんなことを書いたかというと、同猟団のmy様が今日で引退するとのことで、引退について多少;; my様には今までお世話になりました><:


・・・MHFも今年いっぱいがいいところですかね・・・3rdも出ますし><

暗い話題のまま寝ます>< おやすみなさい〜ノシ