かちくみ!

お祭りは3蒼逆転大勝利www 朝クック頑張ったかいがありましたね^^ さて証→思い出の変換作業でもやってしまいますかw(実はそんなに証があまってなかったりw)  思い切ってシカリでも作ってみますかねぇ・・・剥ぎ装備がほしいw

行ったクエなど

今更ですがイベグラビw バサルは団員さんに手伝っていただいたので、足りないグラ分をソロ。まぁこっちはらくらくですねw

そして変換作業w2枠美味しいです! 私はこういう納品クエにはほぼ激運を着ていきますw出たらお得ですしね^^ 防具を作るのは後回しw(クラフトもまだ素材のまま残ってますw)

勝ちドド

報酬が金銀卵・各種換金チケとかなり豪華^^ 10枚消費でもぜんぜんOKな内容! 勝ちクエならバサル・ヒプ・これが私の中で優秀^^  ・・・【笛】【轟】? 誰か行くんですか?w

今日はちょっと眠すぎるのでここまでw 明日からは剥ぎ装備のために宝玉集めでもしますかねw それでは^^ノシ


おまけ!

われに力を!(謎 ディシディアFFのウォーリアーオブライトの必殺技っぽく見えるのは私だけですね^^