いや・・・なになさってるんですか?

私は普段21〜24の短いバイトをしているのですが、今日はバイトまで仮眠を取ってたんですよ。 いつも寝る前には携帯のアラームを起きたい時間と5分前後の計3回なるようにして設定して寝るんですが、今日はそれを忘れてしまいバイトに遅刻・・・(^ω^) 起きたら21:15分でしたw 店長に笑われたのは言うまでもないですね;;  なぜ忘れたし・・・

さて、今日はシクレが1回も回ってこなかったので、大した記事が無いですwバイト後は少し休憩した後「化石ベル」を求人区で少し連戦して魂を稼いでおきました^^ +朝シクでなんとか4000にいきそうですw  求人区での話しですが、入魂数13000のツワモノの人もいてびっくりw すごいですよねw  私もベル穴スタンの練習しますかね。。 その前にまずアイスホイッスルだ!


あ、ドラギュロス用の防具ですが、もう決めました! 昔の偉い人が言ってましたが、当たらなければ(ry


あら?気が付けばもう朝・・・・なして!