シクレ大量

今日は蒼組が1日中シクレでしたね^^ 特に20時の中間発表は9000差と寸止めw これが明日の20時中間だったらどれだけ嬉しかったことか・・・ww  とりあえず明日は早起きしなくてすみそうですね^^

朝シクレ 先生

下位のクックということでもう作戦も無く、適当にw 最適解はランナーor強走笛を使って、6?に突撃が良かったそうですね。 まぁそれでも1ラスタなのでぜんぜんおkですね^^ ウマウマでしたが開始が7時なので1時間しか回せず;;

昼シクレ ガウシカ

SSはありません! はじめてやりましたw アレを2時間って相当の苦痛なのでは・・・・

夜シクレ テオ

みんなでLetsツンツンw コルムナ君を実戦で使ったことはほぼ無かったので、使い勝手を確認。 ・・・紫ゲージが少しあればなぁw 白ゲが多いのは満足ですよ^^  


さてさて明日のシクレはどうなるか・・・夜はバイトがあるので満足に回せないんですよねぇ・・・ ま、とりあえず今日は寝ます^^

おやすみなさい〜^^ノシ  ・・・サボリ日記ですな