ズェア!

検定は多分・・・というか確定で落ちました^^ まぁ今回は様子見で受験したようなものなのでね・・・ 11月に実力がついてそうだったら再受験する予定ですw

検定が終わった後に札幌駅に行ってアニバーサリーパッケを探したのですが、どこも締め切り・・・ 面白かったのは、私「予約したいんですけど」 店員「アニバーサリーは締め切りました^^」 タイトル言わなくてもこうなるってことはよほど問い合わせが多かったんでしょうね>< フィギュア無しでもいいのでもう少し供給量を増やして欲しいですね・・・

さてモンハンですが、今日はほとんどシクレ一色w

朝シクレ 団ガノ 本日大漁!

策もなにもなく、水揚げ→焼き魚定食へ調理 の繰り返しでした^^ 団チケがウマウマでしたね^^ 貼り主じゃなかったらもっと稼げたかもw まぁもう作る予定の団員の証はないのでいいのですが^^

昼シクレ 下位デュラガウア

1死は私w 捕獲しようとして尻尾に巻き込まれるとは・・・ねw  適当にやってました^^

なんでも夜は紅シクでレイア変40魂だったとか・・・これは明日1日シクレもあるんじゃないかってくらいの感じですね^^; とりあえず明日の朝は早起き確定のようですw 

それでは寝ますね^^ おやすみなさい〜^^ノシ