ううう

今日友人と話してて思い出したんですが、明日検定試験でしたww 朝シクが途中までしか出来ないとはorz でもサボると卒業にかかわってくるのでこれだけはw


そういえばこの日記が今日の朝で1万ヒットしてました^^ 内容の無い日記ですが、半年も続けてれば1万アクセスになりますよねw(マテ  いつも見ていただいてありがとうございます^^ 特に何も無いですがこれからも見てやってください(ぇ

今日は朝は真紅の角集めをしてました。捕獲名人を付けていったのですが、モノブロスって本当に体力無いんですね・・・びっくりしましたw  必要数を集めた後に、近くのヤマダ電機に(千歳店 どこかわかるかな?w)行って3周年パッケが予約できるかの確認に>< まぁ・・・結果は言わずもがなできなかったんですけどね!明日は試験後に札幌駅まで言ってビック・ヨドバシに駆け込んでみますw もし出来なかっ場合は・・・・最悪発売日に店頭分にかけて並ぶしかないですね。そのときは学生最大の特権でもある夏休み()の最中ですし^p^ ・・・・夏休みの甘い響きも今年で最期とは・・・嬉しいような悲しいような、微妙な感じですね>< 

お昼シクレ 41〜炎王龍テオテスカトル

SSは少しグダって巣に戻られたときのもの>< 装備自由で回してたので、あまり出番の無いシルバーデスクロウズ様を活躍させてみました^^ ・・・・もう少しリーチがあれば天地なんて・・・  結構回したんですが、宝玉は0でした>< 残念

さて、明日の朝は頑張って出来るだけシクレ回しますか^^ それでは寝ますね^^ おやすみなさい〜^^ノシ