ようやく入魂開始

今更ですが、今日から入魂を開始しました^^ SSは結構撮り忘れてるのですがw 朝シクレのデュラガウアは30分しか回せなかったので、そこまで><;

学校から帰宅後に初めて【雷の化石1ラスタ部屋】に行ってみたのですが、すごいですね>< 何がすごいってもうシクレ並の速さで魂が溜まる溜まる^^; その分笛役のひとのプレッシャーがすごそうですが・・・  そうこうしてるうちに、夜のシクレタイム。

夜シク 81〜成長・上 ガルルガ

これは中盤くらいのSSで、最初はこれにoniさん、最後のほうにリースさんがPTに入ってくれてました^^  とりあえず6待ちでスタンと麻痺で無理やり・・・ ここでも捕獲名人大活躍でした!!  あと、これも捕獲名人のせいだと思うんですが、クエ終了後にかなりの確立で【ガルルガが仲間になりたそうにこっちを見ている】状態になりましたw 流石名人!(ぇ

ここから本題! ・・・あまり言うのも恥ずかしいんですが、↑のシクレ時に私は狙い撃ち北斗を使ってたのですが、途中こんな疑問が【貫通弾のクリティカル距離ってどこ?】という・・・ 餓狼ならエフェクトが違うのですぐにわかる+距離はあまり関係ないので。大体でおkなのですが、狙い撃ちだとエフェクトが変わらないので解りづらい+立ち位置も気にしなきゃいけないので、意外と面倒・・・ 上手く使えなさそうな感じがしてます;;  大体どのあたりがクリ距離なんですかねぇ・・・・


とりあえず今日はここまで^^ かなり眠くて頭が動いてないので、誤字脱字・日本語的にどうよ?なものはスルーしてください><  とりあえず明日もベル部屋に侵入して少し魂を稼いでおこうと思います^^

それではおやすみなさい〜^^ノシ