調子が良くないです

どうもサボり魔アリッサです。 昨日は初七日ということでまた祖母の家に。帰宅後お風呂に入ったらすぐに寝てしまい日記を書くことが出来ませんでした><; といっても昨日は朝に雷の化石に1回行っただけでぜんぜんクエストをしてなかったんですが・・・w

話が変わりますが、最近からだの調子が良くないです>< どんどん気温が高くなっていって、暑い→体力がガリガリ削られるのコンボでかなりキツイです;; 暑さに弱いもので^^; いつもなら結構入魂してるはずが今回は未だに0・・・ 疲れてるんでしょうか・・・  バイトの日程が余裕そうならプレミア入魂でもしますかねぇ・・・ もしやる方がいましたら(ry

とりあえず今日はバイト後インできなさそうなので今のうちに書いておきました^^

・・・最近まともにクエストをやってない気が^^; そろそろ新しい目標を立てなくては!!