ガンス時代!・・・・なんでしょうか?w

今日からの新イベントでガンス防具に使えそうな防具が手に入るクエストが配信されてますね。 この手の防具もスロ3が2部位くらい入ってればそれなりに使えそうなんですけどねーー;

内容は、ガンス限定バサル(尻尾切断・捕獲マスト)でシール赤、ボウガン限定グラビ(腹破壊・捕獲マスト)でシール青。この2種を専用クエストで1枚ずつ納品すれば防具を1部位作成できます。

とりあえず一連をソロしてみました(ヘタクソ&捕獲名人無しw)

バサル

周りをウロウロしてるガブラスにストレスがw やり方は簡単。私はドドン・ゲイザーで尻尾はシビレ2つで斬りました。その後は定石とおりに落とし穴→G2*2&龍撃砲。後はひたすらお腹をツンツンwガード2があればガスを気にせずガード突き出来るので楽です^^ プルプル(お腹怯み)1、アオーン(胸怯み)2で数えて大体10くらいになったら捕獲できると思います。 名人がないと殺しちゃいそうで怖いですね><

グラビ

1死はアレです。シビレ置いてたらなぎ払いビームに当たるという初歩的なミス・・・w ガブラスがいないのでバサルより楽ですね^^ 最初に睡眠穴+G2*2&麻痺弾でお腹破壊→後は適当! バサルと同じく1プル2アオーンで数えて12くらいで捕獲できます。(実はこのSSは2戦目のSSで、1戦目は15カウントまで数えていると、グラビがあの世に・・・)

納品

わざわざ激運でw 特に書くことは無いですねw

流れは大体こんな感じです。 全部ソロでやると非常に面倒なので、ここを見ている人でまだ終わってない方がいましたらぜひ一緒に行きましょう(ぇ

あ、↑の流れはバイト後にわざわざやりましたw バイト前にフッキーさんの募集に乗ってグラビだけ

4人だとやっぱり楽ですね^^ 

あとはソロで出来る簡単素材集め黒星鉄に

ただ火事場して穴に落ちたガルルガを斬る作業です>< これはこれで意外と美味しかったりw

今日は眠いのでこの辺で^^ おやすみなさい〜^^ノシ