厳しい現実

今日のお昼になんとなく携帯をいじっていると(マテ 親からメールが。。そこには「祖父さんがなくなりました」との1文が・・・ 確かに前からガンでもう先が短いことはわかってはいましたが、突然言われると・・・ね とりあえず明日・明後日はモンハンにインできないと思うので、記事は休ませていただきます><

ちなみに今日は朝から悪い予感はしてたんですよ、私は占いとかはあんまり信じないんですが、どこかに行くときに黒猫に横切られるとほぼ悪いことが起こるんですよ(大小さまざまですが)今日は朝学校に行くとき2回も見ちゃったんですよね^^;こじつけっぽいですが><;


今日は狩りにはあまり行ってないですね。気まぐれに謎クエに行ったのですが、青石は必要なかったというw

死亡はすべて私です。調子に乗りすぎという>< 今回のマストは1.グラ腹破壊 2.グラ尻尾切断 3.バサル討伐でした。 私の下手さがモロにでてますね;; この防具は新しい狙い撃ち防具です。見栄えが最悪というw


牙テオ

2回行って上翼1・・・剛翼が欲しいところでしたね! この回は私が迷惑ハンマーになっていました><:

チケディアー


2ラスタで剛チケ2枚はウマウマですね^^ 途中から眠くなって集中力がガタ落ちでしたが;;


今日はこのあたりで。 明日から実家を離れるので、グラ・バサのイベントは出来ませんので、帰ってきたときに手伝ってくださる方がいればよろしくお願いします(何

それでは〜><ノシ