仮眠・・・?

今日は帰宅後に仮眠をとってからMHFをやろうと思ってたんですよ。 私は大体19時にアラームを付けて寝て、大体自分でその前に起きれるんですが、今日は20時まで寝るという意味不明さ・・・(今日はバイト有り) そのせいで今日は1クエも行ってないので記事が無いというw  

・・・・言い訳が長いですね;; バイトから帰宅後に何か行こうかと思ってたんですが、調べ物をしているうちに眠気が・・・ あ、書いてる今すごい眠いです;;

とりあえず来週やること

1.劫霞 予想通りの1枚ナズチ。さっさと証20枚集めて槍強化します。
2.降岳 ナズチ槍が完成して暇があったら証と特血集めます^^実はまだ極楽もってないんですよw
3.鉱脈を呼ぶ秘法? 目標+40個
4.黒星鉄と黒狼鳥 目標+15個 サブマラソンで集めますw
5.剛種適性試験・角竜 チケ集め これ用の笛防具作るの忘れてましたorz
6.剛種適性試験・尾晶蠍 虹色+チケ集め

くらいですね。あと【雷の化石】はもしかして雷管石の救済なんですかね? ベル2頭とかだったら最高すぎるんですが^p^ あ、もちろん同時に出てきますw ・・・さすがに無いですかね><

明日からまた狩人祭ですね^^ 前回の祭りで燃え尽きた私は今回はぬるく入魂していきますw


というわけで今日は寝ます。おやすみなさい^^ノシ