そして人は、ゆりかごで空を飛び続けるか

タイトルがまったく思いつかなかったので超適当に(ぇ

今日は昨日に引き続き、討伐の証集めです(`・ω・´)  改めて昨日の記事を見直してみると、眠かったせいか日本語が怪しい感じに・・・(まぁいつもなんですが^^;)

とりあえず昨日の連戦のせいで大激運のお守りの在庫が少なくなっていたので、また無駄課金を(カプ畜乙) BP3を気まぐれに買ってみました^^ ・・・なんでしょうね、お守りが欲しいときに限って8が2回も出る意味不明さ><; 8が出るならBP6を選んでおけばよかったと今更後悔・・・ フィアラルアーム+麻痺剣は反則ですよね!  BP3の防具でめぼしいものといえば、ガンナー頭(バルカン)、剣士腕(シルソル運気)、剣士脚(シルソル運気)、剣士腰(ヒプノR)位ですね。どれを作るかは未定です^^  バディピアス持ってれば迷わずにシルソル運気なんですけど><

私のカプ畜度を盛大にアピールしたところで、剛クシャの結果でも^^ 残りのお守り数から推測するに、今日は12戦で証は16集まったようです。 肝心の剛翼はというと・・・・



今日は4枚。画像には無いですが、上翼も2枚出てます^^ なかなか翼運は良かったほうですね。・・・個人的にはもう少し欲しいところでしたが、これ以上欲張ったらこの後でなさそうなので、ほどほどにw 証はちょうど30枚集まったので、8.5まで【使わずに】取っておけばいいだけです。 ※集め終わった後にある団員さんに「太刀がいいんですよね^^」「シスネもほしいなぁ」などと誘惑の言葉を掛けられましたが、なんとか自制! つ・・つかうわけにはいかないです><;  シスネは欲しいんですがw

後は団で剛テオに数回

昨日も書きましたがテオは嫌いです! 隣の鎧武者(殿様)がいい味出してますねw 剛翼は出ませんでしたが、上翼1特血1が出たので良かったです^^ これでテオ証も20枚集まったので、冥雷重砲【天鷹】のために取っておくだけです!

後はネブラ槍の強化が終われば8.0での剛種は一旦止めて、チケ集めしたいと思ってますw 250枚の貯蓄が崩れてしまうとは;; とりあえず今週にナズチが来てくれるとすごい楽なんですけどねぇ・・ あ、龍耐性防具も考えないと><

まだまだやることは沢山ありますね^^

とりあえず今日は寝ます^^ おやすみなさい^^ノシ