いま〜わたしの〜ねが〜いごとが〜かな〜うな〜らば〜翼がほし〜い♪

今日は天気が良かったという理由だけで野外焼肉に拉致られました・・・  まぁおいしかったんですがw

さて、今日は午前中は団チケ集め、夕方からは剛種クエの2本でやってました。 午前中の内容はいつもどおりなので省略!

今日は剛クエにはクシャとテオに行ってきました。(午前中にパリアにも行ったのですが、あれは剛種と考えてないので省略w 私の中では上位です・・)

クシャは多分11戦して上翼2剛翼2証13だったので、翼運がなさそうなので今日は早めに切り上げました><; とりあえず明日・明後日で証を30枚そろえたいですね^^ クシャ槍・・楽しみですw ・・・強化に剛翼とかはやめてくださいね><

テオは団員さんとガチで3〜4戦ほど。 剛テオは私の中では、よっぽどのことが無い限り行きたくないモンスターベスト3に入ります。(他にはラヴィエンテ・剛デュラ) ですが今回は、冥雷重砲【天鷹】のために泣く泣く・・・w とりあえず今日も頑張ったので、@3枚で20枚になるので、明日頑張ります^^

SS貼れないと不便ですねぇ・・・><


【緊急企画】今のところ必要な剛翼の数リスト【誰得】

あまりにも短すぎるので、こういう企画で水増し()

アクラFXグリーヴ作成強化:8枚
エスピナFXベギアテ強化 :5枚
ドドン・オーボワ作成強化 :5枚

あら?意外と少ない・・・ でも18枚は厳しいですかねぇ・・・とりあえずエスピFX強化とドドン笛は後回しでもいいので、アクラFX用の翼を集めちゃいたいですね。(現在3枚)

むぅ・・・・先は長そうです><

こんなところで、とりあえず今日は寝ますね^^ おやすみなさい^^ノシ