バイトぉ・・・・

今日は8時間労働でした。 会社員の人から見たら普通でしょ?など言われそうですが、甘ったれた学生には立ちっぱなし8時間は厳しいですぇ・・・>< そしてこれがパッケージ・ガチャ防具になると思うと・・・w

まぁリアルの話なんてどうでもいいですね!(何 今日はクエストをあまりやってないので、防具の話でもちらほら。

1.高龍耐性防具

8.5アップデート(6/22)で登場する冥雷竜ドラギュロスは、竜属性攻撃をしてくるらしい+場所が雪山なので落とし穴使用不可。この2点からガチの戦闘が予想されるので(原種・剛種)高耐性防具を考えてみましたが、まだスキルの兼ね合いが上手くいかず、考え中。とりあえず頭の猟団員の証【耐】とカフの全耐性PBはほぼ確定。これだけで全耐性+20ですからね。後は適度にいいスキル+龍耐性をもった防具を組み合わせていけばいいだけ。 武器はネブラコルムナの予定なので、出来ればガ性は欲しいところ。 もちろん回避2は出来るだけ付けたいと思ってます。

2.激☆運バール

捕獲名人狙い撃ちバールは3周年パッケが出てから考えるということで、まずは激運から。 いちおう有名な アルジャ ルクス エスピFX フィアラル フルR 装填カフPB1で組もうと思ってたのですが、お手軽さを演出するために、私は↓で組みました。

武器          剛力
頭:ディゼルFハット  報珠 剛力
胴;ルクスFスーツ   報珠 剛力
腕:エスピFXベギアテ 剛力 反動G
腰;ハイメタUコート  剛力 剛力
脚:フルフルRレギンス 剛力 剛力 音G
豚:装填カフPA1

装填カフをPB→PAにすることで、スロットが1ついらなくなるのでフィアラル→ハイメタUに。武器スロを使えばさらに-1出来るので、エスピFXをLv1運用でもいいようになっています。 頭をアルジャF→ディゼルFにしたことにより、調合成功率+10%が付いてませんが、昔のえらい人が

【成功率なんてのは単なる目安だ、あとは勇気で補えばいい】

とも言っていますので、まぁいいかな・・・とw ただ単にTP2・1が10枚あまってたので妥協しただけなんですが(爆)


くだらない防具の話で水増しするとはさすが汚い! 明日はバイトが休みなので、なんかいろいろしたいと思います。 クシャ証でも集めますかねぇ  あ、あと暇な方がいればアクラ(金銀・変種)に拉致します! アクラFX・・・

それでは今日はこれで寝ます^^ おやすみなさい^^ノシ