なにもできずに・・・・

私は大体学校から帰宅後は、少し仮眠をとってからモンハンしてバイトに行くんですが、今日は少し寝るつもりが、ふと目が覚めたら20:40分・・・・(バイトに間に合うには45分に家を出たいところ)・・・・とにかくあせりましたw 経過がスキップされたようなものですからね・・・(何

ということでモンハンはまったく出来てないですw バイトから帰ってきて団員さんと各剛種適正試験に1回いっただけで今日は終了^^ SSが貼れないと不便ですね>< 記事の量も水増しできませんし(ぇ

そういえば今日mixiだったか忘れましたが、【あなたをスタンドにたとえると何?】的なものがあったので、やってみたのですが、実名でやってみると私は【ハーヴェスト】らしいです。 私は見てないので良くわからないんですが、説明を見た限りそんなに強くなさそうな・・・小銭集めるのが能力って・・・w

あ、あと新しいゲームを始めてみました^^ その名は【God Eater】です・・・ 今更とか言わないでください><

それでは今日は眠いのでこのあたりで^^ 短い上にたいしたことかいてないというw おやすみなさい^^ノシ