お祭りの後に・・・

今日は地味な作業しかしてませんね>< とりあえずエクエス脚のためにいろいろと素材集めを^^

クエのSSとか、作ってる防具のSSとかを貼ろうと思ったんですが、今月の容量使っちゃいましたw エクエス脚は以下の防具に使用。

武器 
頭:猟団員の証【狙撃】
胴:クラージFレジスト
腕:エスピナFXベギアテ
腰;ディゼルFポーチ
脚;エクエスFレギンス
豚:精密カフPA

解るかと思うんですが、狙い撃ち北斗(捕獲名人・装填+1付き)です。 珠は推定してください><;書くの面倒で;; スキルはそろってるのですが、その代わり見た目が酷いことに・・・ まぁ私の装備はほとんど見た目が終わってるので気になりませんけどw

あと前々から考えてたんですが、私も家宝()を作成することに決めました! その名はアクラFXグリーヴです!!

・・・・剛翼1枚しかないですけどorz  今のところアクラFグリーヴの4で止まってます。輝晶石が足りなくて^^; ちょうど今週は金銀アクラが来ているので、荒稼ぎしますよ〜^^


てなところで今日は寝ます>< おやすみなさい〜^^ノシ