お祭り

負けちゃいましたね;;予想通りといえばそうなのですが、やはり残念です・・・勝ちノノ行ってみたかったですねぇ><

お祭りの後は燃え尽きてやることが見つからないので、今日は抑え目に^^

HR100〜コカロ

今日から配信開始の新クエに行ってみました。確定で1つ手に入る【鎧竜の尾骨】を生産素材として、コカロシリーズという防具を作ることが出来ます。 パっと見の感想ですが、腕と脚がランス用に使えそうですね。他は微妙ですw
とりあえず行ったときのPT構成は、太刀1笛1ガン2でした。最初にシビレ+1麻痺で尻尾切断し、その後に睡眠穴で適当にやってるとすぐに捕獲できます^^ 大体3ラスタ・・・ グラビが可哀想に見えてきます>< 堅殻美味しいですw  とりあえず10個ほど集まりました^^ 作成は見送り(ぇ

今日はこれしかやってません!

あ、私もとうとうHR400になったようです。SSは酷かったので撮ってません!いずれリベンジするので今回は許してください><  さて・・・400になったことですし週末のPOB(プレミア・オーバー・ブースト)で一気に500でも目指しますか・・・お金も無いですしね^^

異常なほど眠いのでこのあたりで>< ではでは〜lーーlノシ