お祭りお疲れ様でした〜!!(フライング)

皆様お祭りお疲れ様でした^^まだ続いてる人もいるかと思いますが、私のお祭りは終わりました! 今回も団内1位は無理でしたがなかなか頑張ったと思います><; あとはポイントがどのくらいはいるかが気になりますね。 とりあえずコインと上皮・上珠をww

下位ヴォル


今回最後の蒼シクレ。下位のヴォルさんですね^^ 私たちのPTは麻痺ガン2ハンマー2でやってました。2ラスタ安定だったので、1ラスタを狙ってみたのですが無理でした>< ・・・何かコツがあるんでしょうか? とりあえずなかなか稼がせていただきました^^

今日はシクレのためにインしたようなものですw どちらの組が勝つかは解りませんが(期間賞とって紅のような気がしますけど^^;)出来れば勝ちたいですね^^

とりあえず来週やることなど
1.新米剥ぎ取り職人への試練 新防具のコカロ素材の手に入るクエストです。ランスに使えそうな部位もあるので一応作成予定です。 尻尾切断のマストは少し面倒ですが、適正と同じ感じでがんばってみますw

2.強嵐 皆大好きチケ1枚剛クシャですよ! 8.5で剛クシャランスも決まったことですし証30枚集めるなんて余裕ですよね^^ 目標としては剛翼5枚です!(何

3.剛翔!双牙 本当に時間が余ったら麻痺拡散4でやろうかと思います。 ・・・疾風が欲しいんですw

あとは狙い撃ち北斗・狙い撃ちバール・激運バールの防具を強化していこうかと思います。

それでは今日は寝ます^^ 明日のメンテ後に奇跡がありますように>< おやすみなさい〜^^ノシ