入魂奴隷アリッサ大地に立つ!

うそです。もう燃え尽きてます・・・4000魂が私の限界です>< そろそろきついですww

今日団員さんとすこし話になったのですが、自分の住んでる地域にしかないもの、・売ってないものってなにがありますか?私が少し考えてみたらこのくらいでした。・・・住んでるところがバレそうですが>< 他でも売ってたら私の勘違いw

1.焼きそば弁当:単なるカップやきそばです。確か限定だったようなw
2.キリンガラナ:コアップじゃないんです黒と赤のパッケージの炭酸飲料です。これも限定って書いてた気が・・・
3.カツゲン;ヤクルト的な乳酸飲料です。紙パックでとてつもなく甘いですw

思いつくのはこの位w とりえずセイコーマート知らない方もいらっしゃるんでしょうね。。。。b地域の差を感じますw


今日は朝・昼と蒼のシクレターンでしたので多少頑張りましたw
死神


朝からまさかの死神wしかも月曜の朝に新規とはww なかなかカオスな状況の中数回頑張らせてもらいました^^ 布美味しいですw

昼 ヒプ変

・・・SS忘れてましたw

とりあえず討伐で33魂平均3ラスタでございました。 反動G・音G・捕獲G素材がおいしゅうございました!

その後は団員さんたちといろいろなクエにw 

今日はいろいろありすぎて疲れたので寝ますね>< また明日〜^^ノシ  ・・・内容0www