いともたやすく行われるえげつない行為

D4C強いですよね。。スタンドが欲しい!! ・・・所詮私なので大した能力は無いと思いますがw

今日も今日とて入魂です。 まぁシクレ以外はほとんどPSPに浮気していたんですけどね;; 狩人祭前に新しいゲームを始めるんじゃ無かったです><;

今日は朝シクが出来たのでそれに^^ 団チケはフッキー様に寄生・・・><

とりあえず弓で頭を狙撃で3ラスタ・・・ ここでネブラ槍が出来ていれば、頭ツンツンで良かったんですけど・・・残念>< 明日は剛ナズチ入魂で一気に強化しますよー!!

朝シク終了後に参加した団員さん全員でSS

違うんです。私がセンターとかじゃなくて納まりきらなかったので、向きを変えたらこんな感じに・・・w 12人も朝から集まるとはさすがw


その後休憩を挟んでちょこちょこ入魂w


大半はオルガロン夫妻をやっていました。素材・魂のバランスが取れていますw なぜか鋭牙・真紅が沢山出るというw

して夜はかなりの大差を付けられて、シクレ白ヒプ。

大体4ラスタ。このときは捕獲がちと長引いたので5分w  火事場を使えばもっと早くなりそうですが、どこぞのヘタレ(名前にAlとかssaとか付く人です)が余裕で死んでしまうので非火事場。その上張本人は近接で行くというヘタレっぷり! 魂的にはまぁまぁでしたが、素材がかなり美味しい印象でしたね。

ちなみに↑のSSの防具はSP2箇所の装備です。腰をヒプRにすれば高耳のつくテンプレになるんですが、見た目が悪い+強化途中なのでレギスで妥協w

今日はこのくらいですね。この点差だと明日の朝、下手すれば昼まで蒼のターンです。明日は11時〜13時までの用しかないので、シクレがウハウハ・・・おっと では今日はこのあたりで寝ますね^^ おやすみなさい^^ノシ