水没王子

タイトルに意味はありません! 解る人は(ry

今日は通常入魂はそこそこに、他ゲーに浮気してました・・・w ということであまりネタも無いのですがw

そういえば今日、求人区で茶ナスメモの部屋に入ったのですが、ドド山3アクラリオン1(火事場・麻痺剣無し)で6ラスタくらいでした。 怯み無効強いですねww 多分ドド山が火事場をして、アクラリオン(天鼓)が麻痺剣だったらかなりいいタイムが出そうですね^^ ↑のPTだと火事場無しなので死ににくいのがいい点ですw

お暇な団員さんを募集して入魂クエ回し

51〜銀レウス

特に書くことは・・・w 逆鱗が2枚手に入ったことくらいですかね///

あとは黒ミラ・ノノに行ったのですが、何も取れていないので割愛w

このクエ回しPTのままシクレ【51〜バサル】に

閃光を投げて超速射。ただそれだけです・・・カニは邪魔なら掃除しておきましょう^^イーオスは放置w とりあえず他の団PTと比べて戦力が固まりすぎてたような・・・北斗3バール1ですし>< これもフルフルに続きウマシクでしたね^^


あまりにも私が凡ミスで死ぬのでPTの怒りが爆発!(カニ3匹にボコボコ・イーオスの毒・バサルタックルetc) 爆殺されます!!

バイト後に穴ベルを少しやって今にいたります。

とりあえず今日は眠いのでもう寝ますね>< 多分朝シクは無いと思うのでゆっくり寝かせてもらいますw  それでも5時にいったんおきますがw

ではでは〜^^ノシ