ずいぶんと調子よさそうだねぇ・・・・だまされたとも知らずに!

タイトルの台詞が解る人は私に攻略法を教えてください。 ↑の台詞を言う人はおろか、ファウストさんに勝てません。。

とりあえずいろいろな所で8.5追加の剛武器が晒されてますね^^ SSは転載になってしまうので、出しませんが私が作りそうなものは2つありました。 

1.剛クシャランス
2.真冥雷重砲【天鷹】←こんな名前だったはずw

ランスについてはコンプ目指してるので、いわずもがな。 デザインもいいですしね^^ これでニャキの呪縛から解かれるわけですよw

天鷹は・・・素材が楽そうで! 拡散は撃てなくなってますが、貫通全レベルが撃てるので普通に使いやすいかな?と。テオ証もあまってますしね^^・・・テオハンマー作らなくて良かったです><  まぁドラギュロスが強すぎる。というオチだとつらいですがw


今日はインしたらすぐにyuki様・彩様に誘われてクエ回しに^^ クエ回しといいつつもほとんどが私のリクエストという>< すみません

アカム変

久々にアカム変に行った気がしますねw クーラー忘れて死んだ私ですよ!! ・・・

61〜ノノガロン


少し一目ぼれレベルで欲しいものが出来たので、素材集めのために連戦させてもらいました。 捕獲で9魂もなかなか美味しいです。

たてがみ5個は地味にきつかったですw 何を作ったかは↓

剛じゃないガロン双です。・・・剛ガロン双が作れないからその代わりみたいなものですw なかなか格好もいいですしね 匠を付ければなかなかの白ゲが出現します。

〜バイト〜

バイト後に携帯を見ると上位フルフルがシクレとの情報がwさっそくダッシュで帰ってきて、空いてるPTに乱入w

フルフルがもう途中から泣いてましたね。。私の捕獲の見極めとしては(匠無し渇愛)、紫ゲージがなくなってジャンプ斬り殻のコンボ2回で捕獲可能体力まで持っていけてました。罠置いてる最中と玉を投げてるときも斬り続けるわけですが^^ そんなこんなで1ラスタ安定で大量入魂! ウマシクでしたねw

↓シクレのときは暇なのでいろいろと撮ったSSを

これから連邦の白いヤツ(フルフル)にジェットストリームアタックをかける!! 黒*3連*じゃなく渇愛3姉妹です(謎

ブタさ・・・ん・・・・


それでは今日はこの辺で寝ますね^^ 多分朝もシクレっぽいのでwおやすみなさい〜^^ノシ