入魂2日目〜シクレ0〜

今日は朝シクチャンスだったのですが、見つからず泣く泣く学校へ・・・ お昼はヴォルさんだったらしいですね。16時〜だったので、やろうと思えば出来たのですが眠気に負け、仮眠。その後いろいろとクエに行き入魂してきました

棘茶竜たちと秘伝のメモ

麻痺剣笛1ドド山2アクアジャスティス1でまったりw 最初は私も麻痺剣防具でドド山を担いでいたのですが、使う場面が見つからないので、餓狼ドド山(要劇薬)で行ってみたのですが、ヘタレな私はスタミナがないとメガフレアを避けれないようです>< ステップ回避の練習をしなければ;; ↑のSSはいつもの防具で行ったときのもの。 とりあえず上手くナスの顔を突っついてればどうにかなるかも・・・w レウスがあんなに早く捕獲できるとは今日はじめて知りました! (シビレ→麻痺→シビレ捕獲) 最初はタイムも微妙でしたが、だんだんと5ラスタくらいに^^これで十分ですよw 魂も17魂で美味しい上に、メモまで手に入るとは最高ですよ^p^

カムガロン



りぃな様リクエストで牙&入魂目的でカムカムに。 1枚目SSで死んでるのは私です! 毒沼でアワアワしてたらいつの間にか・・・w 2枚目SS 私も牙は欲しかったので、激☆運でwもちろん出ませんでしたとさw 3枚目SS 迷惑ガンサー登場! 味方を巻き込むことを恐れずに砲撃・龍撃砲を撃つ危険極まりない思考の持ち主w・・・たくさん飛ばしてすみません>< 迷惑を掛けたときに牙が出るっていう・・・w

今日は大体この辺ですねw 寝る前にもう少し入魂するかもしれませんが、今日はどうしようかな・・・・ 

それでは〜^^ノシ

おまけ

私が良く見るブログで見つけた診断をポチッと

http://shindanmaker.com/14499

名前を入力すると、その人を生産するための素材が出てきます(MHFの)

以下私の例

Alyssaは『もえないゴミ×255と岩塩×3』で生産できます。

・・・まぁ・・妥当ですかね(´;ω;`)ブワッ

alyssaは『炎王龍討伐の証×255とベリル鉱石×6』で生産できます。

どこの剛種武器ですかw

アリッサは『ネコ毛の紅玉×7とセンショク草・白×340』で生産できます。

真っ白ww

ありっさは『石ころ×6と飛竜種の殻×4』で生産できます

ゴミですね!

alyssaに電流走るは『砦蟹の甲殻×255と霞龍の宝玉×100』で生産できます。

微妙に面倒な上に要求数がww そんな価値は無いですけどね!

ゲームで使ってる名前(Alyssa)がゴミの塊というww 日替わりで結果は変わるそうですが、なかなかあってるとしか(ぇ