狩人祭はじまるよ〜!!

今日から狩人祭ですね^^ ・・・またシクレの為に規則正しい生活がはじまるんですね・・・w

とりあえず今週やることなど

1.剛ナズチさん証集め @20枚(ネブラ槍強化用) グロブス用証も集めておきたいんですが、多分作れないので後回しw
2.ベル素材集め&入魂 せっかく特4を作ったのでw あと最近暇なので、フルベルFでも作ろうかとww

今週は本当にこれくらいしかやることがないですね;;

バイト前にクシャ入魂に少しついていきましたw

やはり下位クシャを回してると祭りな気分になりますよねw 

バイト後に噂のベル穴ハメ部屋に特攻

初体験だったのですが、すごく早いですww 2ラスタ>< あんなふうにスタンを取れるようになりたいですねぇ・・・アイスホイッスルも天津風も持ってない私には無関係な話ですが(何

とりあえずもう少し入魂しておきます^^ それでは〜^^ノシ