.お休み下しあ!

眠さのピークが><

5/19 5:58追記!

昨日は眠すぎたので、インして本を読んでたらいつの間にか睡眠にwメールで起きたのですが、そのまま・・・w

昨日はバディピアスを取りに行くつもりでしたが、下調べ不足で取れませんでした><; あれってPCゲーム席に3時間なんですね・・・ 「PCゲーム席に3時間は厳しいね」という結論になったので、ビリヤードとダーツで遊んできましたw やっぱり下手でした^p^

今日のメンテ後から狩人際ですね。今回は3倍なので、出来るだけ多く入魂しようと思います! 蒼組の勝利は厳しいらしいですが::  とりあえずベル穴連でもして見ますかねぇ。。。ラファも作りましたし!

それでは〜^^ノシ