あつあつ

今日は私の住んでるところでも、結構気温が上がり、久々に外で暑いと感じました。 夏ももうそろそろですね^^


今日は帰宅後にインしたところ、団チケ&上皮集めのフル変に誘われたので、寄生w

上皮とチケを結構稼がせてもらいました^^ 後は鋭嘴を集めればまた音無Gがもうひとつ^^


フルフル〜叫び〜

すごい見た目w

〜バイト〜

帰宅後に私のリクエストで双火竜の秘伝に2回ほどw 今週中にどうしても集めておきたかったのですよ^^

皆をフレームに入れたかったのですが、oniさんのオ×ンポスが大きすぎて収まりませんでしたw なんとか揃い、今週のやること終了w 見極め無しでやると本当にこのクエは怖いです;; すぐに討伐してしまいそうで・・・

寝る前にお遊びでドスファンゴ変種にw


 
なんでもありの適当な感じでw

明日は友人の予定が合えば、バディーピアスを取りに行きます! 後は配信クエのチェックですねw それでは寝ます^^ おやすみなさい〜^^ノシ