アリッサ春の剛力祭り・・・前もこんなタイトルあったような^^;

今日はバイトが休みだったこともあり、いろいろなことをやってみました! たっぷりハンターライフを満喫したと思いますw

今日の剛力結果は、剛体10剛力18となかなかの結果!!・・・お金が大変なことになりましたが><

これで何とかテオバレ・特4防具の使用が可能になりました! テオバレはまだまだ使う予定はありませんがw・・・祭りの入魂対象がバルカンだったら使えたんですけど、黒龍だとあんまり火炎弾の意味が無いですしね^^;;

あと今日は武器防具倉庫の整理を行ってみました。防具のページはまだレイアウトを決めてないので、整理中です。とりあえず武器のページを

見て解るとおり、武器の数すくな!! いままで何してたんですか^^;;;;って言いたくなるような武器の数ですね:: これからもう少しSPを増やしていくつもりですw


〜クエスト〜

午前中は、団チケを集めてみたり↓

66枚をどうにかして集めきりましたw もちろん手伝ってもらいましたがw 本当に助かりました!

その後難しい書集めと称して、私のぱりゃー証集めを手伝ってもらったり・・・

7戦くらいは団内で回してもらい、残りは求人で15分ほどw 求人で入った部屋は雑談の飛び交う面白い部屋でしたw 剛ベル弓のツワモノさんもいましたしw 少し欲しくなりました!
そんなこんなで証を集めて強化!

砲撃メインガンスとしては長い緑で安心性能。拡散5が光ります!

夜に団内のクエ回し募集に寄生(マテ 参加させていただきいろいろと>< 

彩様リクエスト 71〜クシャ

ガンス3ライト1

なぜ水属性?というツッコミはキコエマセンl−−∩l 使ってみたかっただけなんです! ついカッとなってやった、後悔はしていない。

〜ここから私のリクエスト祭り〜

双火槍

今更ながらの双火槍。行ったきっかけはなんとなく! 蒼ガンスが作れればいいかな・・・程度でしたw そして奇跡が

報酬術&蒼の真骨頂×2!!  まぁ報酬術がでても銀の真骨頂は1つも無いわけですが>< 10個なんて無理じゃないですか::

炎龍研究計画

こういうクエに激運はありですよね! 2回やって1個しか出ませんでしたがw なんとかミラルーツフィストを7にしました^^

彩様が骨髄狙いとのことでベルに。私もたてがみが欲しく、荒野ベルが無かったので雷臨に

ハメではないですが、特4ラファで特攻w 回避性能2のおかげでスルスル避けれます。防御530 雷耐性5でも気になりませんw

この後にくろう様とoni様が抜けて、李衣様とりぃな様が入りベル・アクラに行ったのですが、SSを撮り忘れるというw これで多分ベルFグリーヴ用のたてがみは集まったかと思います。 SSは無いのですが、1回たてがみが3つ出るという奇跡が起こりました!(雷臨 たてがみ確定1 基本報酬1%) こんなところで運を使ってしまいました><

明日はベルFグリーヴ・課金防具の強化なんかをやって生きたいと思っています^^

とりあえず今日は寝ますね^^ それではおやすみなさい〜^^ノシ