パーフェクトもハーモニーも無いんだよ・・・

今日はバイトが長かったせいでフロンティアをぜんぜんやれていません!!

したことといえば、リオデュオ強化のためにひたすらにレウスの尻尾を切ってサブクリ・・・ かなり面倒でした!

71〜襲撃クシャ

バイト前に少し団メンで錆びクシャに行きました。 他の皆様は宝玉が出てたっぽいですが、私は0・・・何戦かしたんですけど::

帰宅後に属バンに寄生・・・・ 寄生させてもらって金鉱石ウマウマさせていただき色も多少ゲット・・・ キャラガン作っておかないと;;

その後にリオデュオ強化のために秘棘を入手するためエスピへ

特別なことも無く終了w

明日はバイトが休みなのでいろいろしようと思います^^ というわけで早く寝ますw おやすみなさい〜^^ノシ