散財day

溜め込んでた証分つくりました!

ラファール様

防具は前日紹介した特4防具です(脚が強化途中のためU)HR350でようやくラファをゲットですw 今日はうれしさのあまりどんなクエにも担いでしまう地雷っぷりをアピールしてましたw

ドドン・キャノン

証がまだ揃いきってないので、生産だけ^^ 初の剛ガンスになります。作成の理由は・・・拡散5でそこそこのゲージのガンスが欲しかったからですw 防具はカフを砲術PA、脚をノワールに変更で使用可能になります。

本当はもう1つ剛テオハンマーも作成しておこうと思ったのですが、アリッサさんのお財布が氷河期に突入してしまったので、泣く泣く先送りに・・・(´;ω;`)ブワッ 実際↑の2つを作る際にも秘蔵のポルタチケを崩しました・・・w

とりあえず今回作成分はこれだけ^^ @極楽さん作成、グロブス作成、ネブラハスタ強化をすれば今の所欲しい剛武器は全部揃います。 まぁ趣味の鳳凰迦楼羅、天狼双【疾風】も作りたいところですが、今からベル60戦は厳しいです>< オルガロンもグロブスの分も含めて50枚・・・無理です!!

剛武器の話題を延々としても誰得なのでここまで! 8.5のフラゲ(?)の情報もどこでも流れてるので取りあえげる気はありませぬw


本日のクエ

91〜ルーツ

団内で募集していたので、暇人の私は即参加w 半裸の変態が銃もってますよっとw 2回行ったのですが、2回目はモドリを暴発してしまって、ほとんど活躍の場無しというw・・・スミマセン><

71〜テオ研究

テオにSPゴルトでラファとかwwwwwwっていわれても仕方ないと思います>< 実戦で使ってみたかったんです。 ついカッとなってやった。今は後悔している(謎 あ、激運+大激運のお守り完備で行ったんですが、宝玉0><

100〜双火竜の秘伝

ラファ(ry なんとかリオヂュオのスロ全開までの天地の書は集まりました^^ 明日中に特4防具を完成させようかと思います。 ベル入魂にも挑戦してみたいですね^^ むしろそれ用に作ってるですがw

〜バイト〜

100〜ババコンガ

適当にハンターUを強化してるときに募集があったので、寄生・・・(ぇ このクエってカケラばっかり出て素材が出ない機がするのは私だけでしょうか?;;

100〜ティガ研究捕獲

ティガなんて久々で動きが・・・ とりあえずこのあたりで眠気が限界に近づき、動きが酷いことになってたと思います。。まぁ動きが悪いのは、いつもの事なんですがw

あら?日記を書き始めた時は2:45分だったのに気づけば3:30分に・・・大した内容でもないのに!! 横道にそれすぎましたwww  とりあえず今日は寝ますね^^ おやすみなさい〜^^ノシ