下手さ再確認!

今日は本当に危なかったです・・・ X箱のCBTが始まったということで、X箱を買いそうになりました・・・理性がどうにかして押し止めたわけですがw 箱にはほしいゲームもいくつかあるのですが、機種を買ってまでは・・・^^;というくらいだったので我慢!! スフィアは諦めます>< coreを大事に使いますよw


今日はバイトが休みだったので、まったりとクエを回していましたw 途中から団メンでクエ回しに参加していろいろと素材集めなどw

団クエ 追われ続けて

チケ集めのためにこのクエストに。フルフル+ゲリョス亜種の狩猟クエで、報酬に確定で猟団チケットが5枚、そこそこの確立で1枠5枚のクエです(受注に2枚チケを使うのですがw)コレにフルフルノーダメージの追加依頼を付けると、1回で最低11枚のチケが入るので、まぁフルフルを撃つだけの単調な作業に飽きた人にはオススメですw 時間かかりすぎです。。さすがヘタレ・・・

秘石救済クエ

↑のクエにも飽きたので、違うクエということでこのクエに混ざってきましたw ゲリョ変の硬さは異常だと思うんですよ・・馬鹿かとw  あ、この2死は私1人の結果です!! ひどい>< 

双火竜の秘伝

昨日のリベンジ!ということでwフッキー様が捕獲名人を付けてきてくれたので、討伐することも無く終了w やっぱり便利そうですねぇ・・・ ちなみに私の在庫状況はこんな感じです。

今度休みのときにプレミアでグラ変とドド変でどうにかするしかありませんね!!

ギルドメダリオン

昨日作成の魚ボウガンを実戦投入してきましたw 感想ですが、装填数UPを付けて5/3って使いにくいような気が・・・それにリロードが「少し早い」なので装填速度2が必要なのもマイナスポイントですね>< でもこれで「早い」だと結構使えるボウガンになってたんですかね? よくわかりません^−^

剛テオ

ガガク/マドロミ/キングナルコ/オリンポス のPTで行きました^^ 野良でするより気が楽でした・・・w どうもテオだけは苦手でして><; 2回行ったのですが、上翼2というなかなかの戦果でしたw ・・・・剛翼もう少しください;; そうしたら炎王大剣が(何

今日はいろいろといったので眠いです^^ おやすみなさい^^ノシ