特4

かなり前(3月)に受けていた建設業経理事務士(建設業経理士)の2級の合格通知が来ててびっくりw あの出来なら確実に落ちてると思ったんですけど・・・  まぁ使わない資格なのに何で受けてるの?と言われれば、答えようがありません! 何で受けたんでしょ><; 7500円の検定代があればプレミアムキットが(ry



今日は新しいイベントが配信されていたので、早速行ってみました。はじめはソロってたのですが、どうしてもドスガレを討伐してしまうので団メンと一緒にw 作れたボウガンは・・・・麻痺撃ち用としてならまぁまぁかな?位ですかね?

その後双火竜の秘伝に行ったのですが、レウス捕獲後に誤ってレイアを討伐してしまうというw レイアは捕獲できる体力がレウスより少ないので、もう少し削ろうかな・・・と思っていたらいきなり・・・  天地の書が@4欲しいんですよねぇ・・・ もし暇な人がいればご一緒に(何

〜バイト〜

帰宅後に剛パリに。 

やはり弓が楽でいいですね>< 適当に尻尾に撃ってればいつの間にか昇天してますからねw

タイトルにもあった特4防具はコレに決めました

武:ラファ        剛力
頭:猟団員の証【闘技】  剛力 剛力 剛力
胴:リオデュオメイル   剛力 剛力
腕:フィアラルアーム   剛力 剛力 剛力
腰:リオデュオコイル   剛力 剛力
脚:ハンターRグリーウ  神足 快速 強精
豚:回避カフPB

549(爪護符無し) 

特大・見切り4・火事場2・回避性能2・早食い・ランナー

防具もそこまで作りにくいものは無いので、政策は楽なようにも見えますが、実は大きな落とし穴が!! 快速珠の作成には毒怪鳥の頭が必要なのです・・・ コレはゲリョスからの剥ぎ取りでしか入手できず、確率も低いという地味な嫌がらせ素材のひとつなんです(弱肉強食のクエ報酬にあるらしいですが、最近来ていないような・・・) 頑張ってゲリョス乱獲しますね^^


とりあえず今日はココまでw おやすみなさい〜^^ノシ