欲(翼)にまみれた人間

今日は剛クシャで証集めをしてました^^ 明日からまたクシャがいなくなるので、どうしても祭り前にラファが欲しかったんです。。剛翼ありませんでしたけどねwww とりあえず証だけでもとw ↓報酬画面SS(注目度の高いものだけ)

角がココということは、翼のところには・・・紙切れなんかいらないです!!

パンチ→クシャ飛行→閃光→相打ち→乙;; 神様はこのファイトを評価してくださったようですw

ヒャァァァァ(絶叫w 大激運のお守り最高です!! 

証2剛翼1 カクプリですか^^;ネグロないんですか^^;;なんて言わないでください>< いずれグロブスも作ります!!

バイト後に2回ほどクシャに(バイト前に集めきれず) 最後に2枚証が出るという意味不明さ・・・もちろん剛翼は歓迎します!!


とりあえず剛クシャ16戦で証21剛翼5上翼3でした^^ ・・・確実に明日死にますね。。 開始時に剛翼は0でしたが+5なので余裕でラファ作れますw 早速明日からは特4防具作成しますね^^

その後まったり41テオに

時間は見ないようにw まさかのクーラーを忘れる凡ミスw久々に笛以外でテオに行きましたよ・・・

さて今日は黒星鉄を適度に集めて寝ますね^^ おやすみなさい〜^^ノシ 皆様も快適な剛翼ライフをw