つ・・つかれました

今日はなぜか授業がつぶれた(面談になった)ので、友人とメタルギアを進めてましたw 頑張った結果、レウスと初戦闘することが出来ましたが、周りのランポスが強い&レウスが強烈で何も出来ずに全滅という恥ずかしい結果w ハイペースで進めていたので、武器の開発が進んでなかったのも痛いです><

フロンティアですが、今日は地味なことしかしてなかったので、SSはありません!!

いつもどおりヒプ爪・ランポス鱗・レイア鱗なんかを集めてました。。。

そろそろ何か目標を立てないとまずいですねぇ・・ 明確な目標があったほうがモチベーションも上がるので^^ 目標についてはおいおい考えて行きたいと思っています。・・・とりあえず早く3連休を取ってプレミア→SRの流れに乗りたい!

とまぁなんともないことを書いたところで終了w