飼いならされたカプ畜・・・

エクストラコースが昨日で切れていたので、今朝ダレポを買ってきたのですが、気まぐれに「BPでも回そうかなぁ」と思い意味も無く2000円分買うというカプ畜度・・・

とりあえずSS

1発目で8! 心の中「おー!!ディレットFベルト作れるー!!」

2発目8  心の中「おぉ・・・何作ろう」

とりあえず8を2回引くという奇跡!! ・・・2回出るならワイルドのほうが嬉しかったのは別の話。 でもこれでフルスキルの餓狼北斗が作れます!!(実は腰が神座・覇でもフルスキルは出来ます;;)

とりあえずクエストw

新しい餓狼北斗用の神座・覇(腕)を作るためにたてがみ集め。頭破壊だけすればいいのでハンマー、報酬でも出る可能性があるので激☆運で頑張ってました>< 1死はアレです。火事場してて怒り突進のカーブが避けれなかったですw

団員さんと少し団チケ集めをした後に少し手伝っていただきましたw

少し経ってからソロで団チケ集めにフル変。捕獲までならソロでもらくらくです。・・・谷ハメですが><: 上皮もほしかったのでw


・・・内容が無いので今日から作成開始の防具でも晒します。

武:天狼砲【北斗】   音無G
頭:猟団員の証【狙撃】 針穴 針穴 針穴
胴;クラージF     剛力 剛力 剛力
腕:アークガード    剛力 剛力 剛力
腰:ディレットF    剛力 剛力 剛力
脚;エクエスF     針穴 
豚;反動カフPA

スキルは書くのが面倒なので、各自推定してください(爆
一応狙い撃ち北斗のつもりです。北斗に音Gが入ってるのは、他の防具セットとの兼ね合いからです。 エクエスの空きスロには装填珠or捕獲Gのどちらかを入れてください。装填の場合は装填速度+1、捕獲Gの場合は捕獲名人が発動します(両方だと捕獲名人が消えます::) スロットがもうひとつ空いていれば耐眠珠を入れれば両立ガが出来るというのに・・・惜しい><;

・・・また団チケをあつめないと・・

それでは今日はこの辺で^^ おやすみなさい〜^^ノシ