最近タイトルを考えるのが面倒に・・・

タイトルって面倒ですよね。 少しひねったタイトルにしたいんですが、私の貧弱なブレインでは何も考えれませんw

 さてさて今日は何かソロでもして記事を書こうかと思ったんですが、ちょっと面倒になったので適当にSSを貼ってごまかせー^^ の感じで行きます。 そうですただのサボりです


とりあえず朝は地味な作業を繰り返してましたw

100〜黒星鉄ガルルガサブクリ

私に尻尾まで切る余裕はありません!!見発覚落とし穴で背中を壊すだけでいいですw 面倒なので>< 

31〜サブの美学act2

か・・・身体からフツフツと湧き上がるこの力は!・・(意味不明  と・・・とりあえずシルバーソルグリーヴ分は集めました

〜バイト〜

終了後に暇のある団員さんとクエに^^

100〜貯水袋トトス変

新しい大剣のテストにw なかなか麻痺もしてくれますし、威力も高く使えそうな感じはしました。普通の王斧は思い出がもったいないので、私はこちらをメインに使う予定です!!

51〜アクラ

私の目標はクラージ強化分の石の確保で参戦^^ アクラFXも1部位は作りたいのですが、素材の面でいろいろと厳しい現状が・・・でも欲しいですねぇ><

肉球バサル

就寝前に少しお手伝いを^^ ロングホーンの慣らしというのもあります。明日はこの餓狼ロングホーンでラオでも行ってみます!! 幸運効果で紅玉を・・・うへへ(謎

とまぁ今日はこんな感じでまったりと過ごしてたわけですよ^^皆様もマンネリ化に飽きず、楽しいハンターライフを><ノシ

それでは寝ます〜 おやすみなさい^^ノシ