地味な作業に定評のあるアリッサ

・・・嘘です>< 地味な作業なんて普段しないんですが、今日は特別編ということでw 今日は狩りという狩りはしてませんw青々とした青でドスランポスを何体かしたくらいですね^^;

ということで今日は作った装備を晒して終わりますww

採取装備

武:モノブロスサイス
頭:スカルフェイス  天力
胴;デスギアSP白  透眼SP
腕;デスギアSP白  釣力SP
腰;デスギアSP白  快足SP
脚;デスギアSP白  強精SP

セミSPですw前まではシルバーソルSPを使っていたのですが、見た目に飽きたのでデスギアに。白い死神と呼んでくださいw多分ロビー装備になってます^^

テオバレ運用装備

武:テオバレorきんねこSP
頭;クラージFキャップ  剛力 剛力
胴;クラージFレジスト  剛力 剛力 剛力
腕;リアンFガード    剛力 剛力 弾穴
腰;リアンFコート    弾穴 空き 空き
脚;クラージFレギンス  剛力 剛力 剛力
豚:反動カフPA1

防御422

スキル:火強化大・攻撃大・見切り3・火事場2・装填1・反動2・装填数UP・耳栓・ダメージ回復速度1

とりあえず基本スキルはそろってるかと思います。もし豚を使いたくないのなら弾穴2→反動G2、空き1→抑反1で出来ます。 空きスロがもったいないのなら、音無Gでも入れておけば高耳になります。 私はG珠がぜんぜん余ってないのでやりませんが!! 私の作る装備にしては見た目もマシです^^ ・・・コレで大丈夫なのかは謎です・・・

とりあえず今日はコレだけでw おやすみなさい^^ノシ


オマケ!!

おへそのセクシーな死神さん