うむ。。。なんともないです

今日は学校でメタルギアPWを多少進めてました^^ まだまだレウスは遠いらしいですが、どうにかして早く戦ってみたいですねwその時は画像くらいは貼ろうかと思います^^  ちなみに、もうティガと戦った人がいたのですが、強さが桁違いらしいですwww楽しみw


そんなこんなでMHF 帰宅後にボケっとしてると団長様に団チケ集めに誘われたので、バイトまでご一緒させて頂きました。 バイトの時間が早まらなければもう少し集めれたのに・・・残念です><

なぜか今日は上皮が異常に出たので、もう少しで音無Gがもう1個作れそうです^^ 何に使うかは決めてませんがw

その後バイトへ。帰宅後に団員様とギルコティガに

2ラスタ安定。 笛クシャよりも楽で良いですね^^ 今日はギルコあまり出ませんでしたがw

眠くて頭が回らないので今週のやるクエなど

1.剛クシャ  お待ちかねの1枚クシャ!ラファ分を集めきります。
2.サブ美2  10〜20個くらいはストックしておきたいですね。
3.黒星鉄と黒狼鳥 サブマラソンでやはり20位はストックが欲しいですね。
4.シュレイド城での決戦! 翼膜3でノワール脚を作成
5.古塔を駆ける幻獣 400試験を終わらせたいですね。出来ればランスでw
6.逆襲!2頭の牙獣  シエロクワトロの力を!!(キリッ

くらいですね^^ まぁまったりとやっていこうかと思いますよ。 あ、明日はお昼くらいにネカフェに行ってルクスFガンナー胴を作成する予定ですw

それでは今日はこの辺で^^ おやすみなさい^^ノシ