ガンス防具!!

今日は昨日の朝方に話していたことの実戦に行きました。 昨日はネカフェだったので、ログが無いのでうろ覚えの内容で。

700試験はアカムソロの話題になって、マネーor黒貨で解決しようかな・・・という流れのときに、「アカム原種ならソロでも出来ますよ^^」なんてことを私が言ったのですが、本当に出来るのか自信がなくなったため、行ってみました。 結果は、自分のヘタクソさを改めて自覚しましたね・・・

死にはしませんでしたが、ナナ槍使ってこのタイム・・・酷い><  立ち回りなんて大層なものはありませんが、とりあえず後ろ足に粘着してツンツンしていれば連続で転倒させることが出来るので、そこでダメージを稼いでれば意外といけます。 変種は・・・後々で><;

その後銀レウス素材が無かったので銀レウスに。

火事場状態で翼を突くと2突きくらいで怯むので、怯みのループでかなり削れます。今回は閃光をほとんど外す&ワールドツアー・滞空ブレス多数で少しタイムが伸びましたが楽々でした^^

それでは今日の本題のガンランス防具です!! はっきり言ってこの防具は私の倉庫のあり合わせで作ったので性能はお察しです!!


頭;SP剣士(古龍)  匠SP
胴:モノデビルメイル 斬空
腕:ファキルF    斬空 斬鉄
腰:ファキルF    研磨 研磨 大砲
脚:ノワール     大砲 大砲 大砲

防御586(爪護符無し) 耐性 火12水-3雷+1氷-1龍7

スキル 砲術神・切れ味+1・業物+1・砥石高速化・ガ性1・風圧大・火属性強化(小)・心配性

↑の画像では脚がcoreですが、ノワール予定です(ボレアス翼が無くて・・・) はっきり言ってスキルは微妙ですが、砲術神が魅力的ですww やはり貧乏性の私は斬空Gを使わない構成に・・・素材も足りなく、1個も作れませんでしたw  ガンス防具はまだ考えていくので、それまでのつなぎに使いたいと思います。 というより見た目・・・・どうにかならないでしょうか?><

ということで今日はここまで^^ おやすみなさい〜^^ノシ