眠いです><

昨日の夜中から今日の10時までネカフェで徹夜していたのでものすごく眠いです・・・ 今日は実質、3時間程度しかねていないのでこのあたりで限界が・・・w 今日はSSをとり忘れることが多く、あまり紹介は出来ないですw

100〜グラ変

捕獲Gのための堅殻集めにグラ変へ。皆で高台からいろんなものをばら撒いていましたww ・・・こういうときしか高台は使わないので勘弁してくださいw

100〜ナス変

秘棘がほしく、皆さんの協力を得て捕獲w 自由区でも募集したのですが、人気無さすぎて・・・>< ちなみに誰も写ってないのは、皆尻尾のほうに行っているからです!

秘棘をなんに使うかといえば、そう!エスピナFXベギアテですw どうしても激運バールが作りたくなってしまったので、泣く泣くラファを諦めて作成・・・(残り剛翼枚数0枚!!)

とりあえず↓ ネットで流れているものをなるべく作りやすく変えて作成中w

武  バール    剛力
頭  アルジャF  剛力 報珠
胴  ルクスF   剛力 剛力 剛力
腕  エスピナFX 剛力 反動G
腰  ハイメタU  報珠
脚  フルフルR  剛力 剛力 音無G
豚  装填カフPA1

コレでバールに必要なスキル+激運・調合成功率+10%です。腰はフィアラルベルトがいいんですが、私では引き当てれなさそうなので、武器スロを使用することでハイメタUにしましたw装填も、PB1(装填+5)→PA1(装填+7)にすることにより、装填珠を入れるスペースを無くせるのでエスピナFXはLv1止めでも運用は可能になります。 ・・・防御がすごく低いんですが><  このあとの強化は必要になったら考えます。 なんにせよ剛翼がないので現時点では強化不可能なんですが。。。 この調子でアクラFXも目指していきたいですね^^


・・・眠くて頭が回りません><  今日はここまで!!


あ、今はガンス防具を考えてるので、まとまったら明日載せようかともいます^^ それではおやすみなさい〜^^ノシ