つかれました〜><

今日は17時〜24辞までバイト。7時間立ちっぱなしはつらいです><; まぁまったく関係ありませんねw 今日はこの後お風呂に入ってネカフェに行く予定なので手短にw


今日は朝から団チケのためにソロでじっくりバサルを切り刻んでました。

エストは肉球バサル。達成証もついでに集めれるのでいいですね。支給品もいいものがありますし^^ やり方としてはペイントで起こす→睡眠ナイフ2→爆弾2を蹴り起爆→ナイフ3→落とし→後は野となれ山となれ(何 で終了^^ くれぐれも捕獲はしないように><; それで失敗したのは秘密ですw  そんなこんなで闘技完成までは@200枚・・・遠すぎます><

あとは霞龍研究計画に3回ほど野良で行き、玉を4つ手に入れたので剛翼は気にせずに、この子を作成

イイ!!すごくイイ!!もう最高ですw・・・ヤマツくらいにしかもって行くことはないと思いますが^p^ 強化はいずれ・・・証@20特血@2が必要なので面倒・・・20戦もしなくてはならないなんて・・・

今日は大したことしてなくてこれで終了wまぁPSPのメタルギアPWに浮気してただけなんですけどねw

さてさてネカフェに行ってレギス胴の完成とカラ骨の補給でもしてまいりますw 団部屋にも空きがあれば補給せねばw


それでは〜^^ おやすみなさい^^ノシ