ドドン・プレッシャー

こんな名前の剛ドドンへビィがあってもいいと思うんですよ。。 いや、もし出たとしたらドドン・バスターとかのほうが・・・・(謎

今日は何しようかなーとフラフラしていると、少し前に休止した猟団めんばーの彩様がGWということで復帰されていたので、少しクエにいってみましたw

100〜エスピ変種

エスピ変種って最近ぜんぜん行ってなかったので忘れていたのですが、意外と攻撃力が高かったです・・・ チンだとサイズに関係なく頭、尻尾に届くので意外とやりやすかったですね。

81メモナス


メンバーを変え、ちまちまとw 2死でも遅くともクリアできればいいのです!!火事場して死んでは元も子もないのでw 今日はメモナスクエでメルクリが7枚増えましたw美味しいです〜^p^

後は延髄集めにソロでレイアをしてみたり、団員さんに手伝っていただいたりなど><


シエロクワトロを作るのに延髄が7個必要でしてね・・・前は結構持っていたのですが、素材変更前のレアル作成などでほとんど使ってしまって・・・・;;


51〜デュラガウアー


尾・尖角がまったく出ません>< そういえば今日はじめてこのモンスターのカウンター攻撃(?)を見たんですが、なかなか格好のいい攻撃でしたねw


今日は他に防具を考えたりなどしていたんですが、そろそろマイセットが足りないです・・・・@10増やしてくれればどうにかなるんですが>< ちなみに今日は餓狼連射弓を作成しました^^ 画像を取るのが面倒なので明日載せますw

とりあえず明日は延髄集め中心にやって行きたいと思います。

・・・なんて内容の薄い日記!! おやすみなさい〜^^ノシ