アーディオス!アッ・ミーゴォ!!(謎

今日は朝から武器・防具の強化をしていました。 とりあえずレイア鱗・ヒプ爪・ゲリョ皮・フルフル皮あたりが不足していて少し強化しては狩りの繰り返しでした><

とりあえずSSとか

31〜ラージャン

匠珠が不足していたので、黄金の毛を求めてラージャンへ。餓狼北斗の使い方が解らず微妙なタイムに・・・;; 青い閃光がとてもきれいですね^^ 北斗ってどんなモンスターと相性がいいのでしょう?まだ良くわかってません><

51〜金銀ヴァシム

団長様の呼びかけに「ノ ノ ノ」と3人が挙手して金銀ヴァシムにw どうも輝晶石はクラージ強化に必要らしいので、これから3部位作らないとならない私にも朗報でしたw あと少し足りないので明日野良でもしてみます^^

あとは課金防具の強化をしてました^^ 今日は防具紹介で水増し作戦第2弾です!!

匠餓狼剣士

頭:アイルーのネコミミF 剛力
胴:メレティFベスト   剛力 剛力 剛力
腕;アルマFアーム    剛力 匠珠
腰:メレティFコイル   剛力 剛力 剛力
脚:アルマFフット    剛力 匠珠
豚:肉焼きカフSC6
  肉焼きカフSC6

防御599(爪護符あり)

スキル:攻撃大・見切り2・火事場2・餓狼2・切れ味+1・麻痺無効・気絶半減・高級耳栓・回復強化・はらへり大

見切りが+2止まりと、砥石高速化がないことを除けばなかなかバランスの取れた防具だと思います。 ネックの見切り+2も変種相手でSPを担ぐ場合(チケアクラのSP太刀など)は、変種ボーナス(20%)+見切り2(20%)+青白ゲージ補正(10パーセント)+餓狼(50%)で会心が100%になるからまぁいいかな・・と。砥石高速化は高速砥石の持込で補えばどうにか^^


餓狼貫通弓

頭:アイルーのネコミミF 剛力
胴:アルマFスーツ    剛力 剛力 剛力
腕;ボーンRガード    剛力 空き 空き
腰:イクスFコート    強精 剛力 剛力
脚:アルマFブーツ    強精 剛力 剛力
豚:肉焼きカフSC6
  肉焼きカフSC6

防御405(爪護符あり)

スキル:攻撃大・見切り3・火事場2・餓狼2・ランナー・高耳・麻痺無効・幸運・貫通弾強化・はらへり大

当初の予定では、ボーンRの空きに匠珠を入れて連射を発動させる予定だったのですが、連射を付けるとスキル数が11個になってしまい、餓狼が消えてしまうのでどちらを選ぶか迷った末にランナーを選びました(連射だと少しでも微調整しているとスタミナが切れます)。  ちなみに持っている武器はロングホーンボウ5止まりですw・・・・ギルコが無くて(´;ω;`)ブワッ
 弓をオオバサミに変えれば逆グラとかにも持っていける防具ですね。

最近ネコミミF+肉焼きカフSC6×2での簡単餓狼防具がマイブームとなってます>< 楽なのもそうですが、なによりも音無Gを使わなくていいところが嬉しいです^^

ちなみに画像とかは無いですが、ネオバグパイプSP7作りました^^ これで来週の適正アクラも頑張れそうですw・・・もしサブBに【アクラヴァシムのスタン】とかあったら自信は無いですがww

それでは今日はこのあたりで^^ 明日はクラージ3部位・コムラダRの強化をメインにしていきたいと思います。それでは皆様おやすみなさい〜^^ノシ

おまけ!!

今日の作業BGM