未定!!

今日はなぜか異常に疲れていたので、帰宅後にインして1クエした後にバイトまで仮眠を取ったため、まったく狩りをしてないですw

とりあえず今日は延髄1つゲットです!! 残りは@1・・・明日には><

バイトから帰ってきて防具を作ってると団内でアカムの募集があったので暇つぶしに参上!

きっといつかフルアカムSPを作ると信じて素材を大切に保存しておきます・・・ 緊急時の資金にもなりますしねw

さてさて来週のクエストで私がやろうと思ってるもの。

・剛氷!氷狐竜 ←勝てるかどうかは解りませんがw
・劫霞 暇があれば@20戦
・降岳 優先度は最低ですが@23戦・・・
・特別演習!風笛共鳴 ギルコ!! コレは団内でも募集してみますw
・青々とした青 上油と剛尾目当てで・・・ 上油は草にw
・剛種適性試験・尾晶蠍 来ました!団内で募集&野良参加しますw
・鉱脈を呼ぶ秘法 今週サボったので><
・霞龍研究計画 ナズチボールが@6個くらい必要だった気が><

コレくらいですね^^ 意外と多いですが、剛種系はデュラ以外は気が向いたら、ほとんどはアクラや笛クシャだと思います。 アクラ戦もっと上手くなりたいですねぇ・・・

あ、ちなみに明日の剛デュラガウアは以下の防具で一応行くつもりです。

頭:古龍SP      博士SP
胴:レックスLメイル  音無G
腕:フィアラルアーム  剛力 剛力 剛力
腰:レギスFコイル   剛力 剛力 剛力
脚:リオハートR    剛力 剛力 音無G
豚:スタカフ
 :スタカフ

防御721(爪護符あり) 耐性:氷5

スキル:攻撃大,見切り+3,火事場+2,高級耳栓,調合成功率+30%,ボマー,早食い,ランナー,砥石高速化,ガード性能+1

少し氷耐性が低いのが気になりますが、そこはどうにか>< 頭の珠は、治癒SPや気短SPでもいいのですが、古の秘薬セットを調合分もって行くので成功率は会ったほうがいいと思い、博士SPにしてあります。ちなみにランナーはオマケです。 ・・・コレで大丈夫かは微妙です><

今日は何もしてないのでここまでw それではおやすみなさい^^ノシ

おまけ

右上のほうに「MHFブログランキング」なるものを貼り付けてみましたw それだけなんですが><