新スタイル!!

いいですよねぇ・・・・私も使いたい(´・ω・`;) 多分選ぶとしたら片手剣にすると思いますw・・・ランスも捨てがたいんですが、片手剣でランスのようにステキャンできるのはすごく楽しそうで>< まぁ@170あげなきゃ無理なのでまだまだ先のことですがw もしGWにバイトが3連休あったとしたらそのときはまさかの・・・あるかもしれません!!

バイトがある日は何も出来ないのが通例の私w バイト前に少し素材集めをした以外は何もしておりませんw(ドスゲネポスの尾・雷光虫など。集めたもので何を作ってるのかばれそうw) 多分明日には完成すると思うので披露しますw

とりあえず8.0で追加された剛種武器で作成予定はデュラガウア大剣のみです。ナズチ槍も欲しいのですが、剛翼が・・・ちょっと後回しw 松風も欲しいんですが、ガロンを30戦するほどの力はありませんw北斗分で精一杯ですね。


バイト終了後にヤマツサブクリに数回参加させていただきました。神苔2つも^p^

今日は疲れすぎているので超手抜き感MAXでお送りしましたw

明日はある武器の強化・北斗作成・リアン強化の3本です!!それではおやすみなさい^^ノシ